秒じゃねぇ? | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

秒じゃねぇ?的なぐらい毎日が早い感じなんだけど…ニコニコ汗



最近は懐かしいやつと飲んだり、宅飲みなんかもしているんですがねー



本当に酔ったおやじガーン



細かすぎるものまねのユーザロックみたいな感じにもなったりしますシラー



でも、最近は自分のペースで飲めてるから全然体的に楽しめてますニコニコ



いつもは飲んでる時は楽しいけど、家帰ると辛いのよダウン



吐き気で寝れなかったり頭が痛かったりと…ガーン



とりあえず、気づいたら1日が終わっちまってるガーンひらめき電球



後少ししか学生できないから遊んどかないと…って思ってるんだけどお金がねダウン



雪祭りのバイトに応募したけど、ダメだったダウンショック!



仕方ないよなあせる




旅行代金もあるからお金ないんだけどさぁニコニコあせる



そんな旅行ももう少しですよアップにひひ



沖縄旅行ドキドキ



てか、段取りが大変だったわあせるなんせ10人で行くからねガーン



まぁ長音記号1早く行きたいなラブラブ!



高校の修学旅行以来の沖縄にひひドキドキ



でも、銭ズラ…DASH!