

最近は懐かしいやつと飲んだり、宅飲みなんかもしているんですがねー
本当に酔ったおやじ

細かすぎるものまねのユーザロックみたいな感じにもなったりします

でも、最近は自分のペースで飲めてるから全然体的に楽しめてます

いつもは飲んでる時は楽しいけど、家帰ると辛いのよ

吐き気で寝れなかったり頭が痛かったりと…

とりあえず、気づいたら1日が終わっちまってる


後少ししか学生できないから遊んどかないと…って思ってるんだけどお金がね

雪祭りのバイトに応募したけど、ダメだった


仕方ないよな

旅行代金もあるからお金ないんだけどさぁ


そんな旅行ももう少しですよ


沖縄旅行

てか、段取りが大変だったわ
なんせ10人で行くからね
まぁ
早く行きたいな
高校の修学旅行以来の沖縄


でも、銭ズラ…
