

また見ちゃいましたぁ

銭ゲバ

いつもはあーいうドラマは見ないよーにしてるんだわ


気持ちが落ちると言いますか…
何回も見ちゃいられないくらいシーンがある度チャンネルを一瞬変えてしまうズラ


いつもは見ないけど、なんか銭ゲバだけは見てしまうズラ

しかも泣きます
笑久々に土曜日の9時のドラマはおもしろいな

他にも見てしまう理由…
ミムラがいい

あんまり気にしたことなかったけど、ミムラを見てしまう

やっぱ歯並びが良すぎるもんなぁ

歯並び良い=笑顔が良い
笑顔良い=可愛い
歯並び良い=可愛い
という組み立てができる

NTともこれについては話あってきたから間違いないズラ

あの歯に噛まれてみたいと思うハルズラ

