ねぎとバックと俺 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもアップ最近は若干北海道にしては暖かい気がするハルですニコニコパー


最近ハマってるものあるんですよ!!


それは…




ねぎキラキラ


はぁ?と思ったやつ!!


風邪ひいてないのに常に首にねぎ付けて外歩かせるぞ!!ニコニコパンチ!


てな感じで決まりましたねっ!!無理にでも決まったと言え!!


いやーねぎなんですけどねアップ最近は毎日食べてますねドキドキ


ねぎはコミュニケーション能力があるっていうか、人間で言うと人付き合いがうまいのよニコニコパー


これからそのコンビネーションを紹介しよう!



①みそしる
②納豆
③そば
④鍋
⑤うどん

などなどあいつは交友関係が広いわけよー


そんなあいつを買いに行くとこうなんのよガーン
ハルのHappy days-20090123234930.jpg


サザエさんの買い物バックみたいになんのよガーン


歩くのちょっと恥ずかしくなんのよあせる


あいつ長音記号1


でも、ねぎLOVEなんだわアップにひひドキドキ


今日も一人鍋でネギ使ってるからニコニコ


恥ずかしいけど、あいつには頭あがんないやあせる


みんなもねぎについて深く考えてみてねニコニコ


ねぎにはたまねぎと同じ成分があるのかと目が潤ったときに思ったハルなのでしたニコニコパー