最近は若干北海道にしては暖かい気がするハルです

最近ハマってるものあるんですよ

それは…
ねぎ

はぁ?と思ったやつ

風邪ひいてないのに常に首にねぎ付けて外歩かせるぞ



てな感じで決まりましたねっ
無理にでも決まったと言え
いやーねぎなんですけどね
最近は毎日食べてますね
ねぎはコミュニケーション能力があるっていうか、人間で言うと人付き合いがうまいのよ


これからそのコンビネーションを紹介しよう!
①みそしる
②納豆
③そば
④鍋
⑤うどん
などなどあいつは交友関係が広いわけよー
そんなあいつを買いに行くとこうなんのよ


サザエさんの買い物バックみたいになんのよ

歩くのちょっと恥ずかしくなんのよ

あいつ

でも、ねぎLOVEなんだわ



今日も一人鍋でネギ使ってるから

恥ずかしいけど、あいつには頭あがんないや

みんなもねぎについて深く考えてみてね

ねぎにはたまねぎと同じ成分があるのかと目が潤ったときに思ったハルなのでした

