不適合者 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

最近はひとりで鍋して楽しんでいるハルでございますアップニコニコパー


今日のタイトルは不適合者ということでねひらめき電球お話したいと思うんですけどねニコニコ


!?


今、お前が社会の不適合者だって思ったやついるだろ?



お前の家のリモコンの電池限界にして、イライラさせてやろうか!!!!!!



てな感じでスールしてほしいんですけどねガーン



飲み会に行ってきたんですよ音符宅飲みとかはあるけど、店で飲むのは久々でしたニコニコ


みなさんはお酒が入るに連れてトークが盛り上がります音符


もちろん俺もです!!


しかし、俺はしゃべくり倒した後は…



チーンシラー



なんとかしゃべれるけど、頭ガンガンパンチ!するズラダウン


やっぱりお酒は辛いといいますか、体には合わないズラショック!


お酒とソフトドリンクを用意して、お酒で酔いつつソフトドリンクで体をケアするのがベストですかねあせる


まぁ長音記号1飲みに行くとそんなことはなかなかできないと言いますか、できないよねショック!あせる


飲んでも具合悪くなりたくないズラニコニコ爆弾


お酒の席は好きだけどねアップ


本当俺は花火のドラゴンみたいな感じだからさぁあせる


この例えわかりずらいよなあせる


これから社会人になり、血反吐が出るほど飲まされるんだろうなシラー


みなさん!!人に優しく生きましょうねドキドキ