


今日のタイトルは不適合者ということでね
お話したいと思うんですけどね
ん

今、お前が社会の不適合者だって思ったやついるだろ?
お前の家のリモコンの電池限界にして、イライラさせてやろうか



てな感じでスールしてほしいんですけどね

飲み会に行ってきたんですよ
宅飲みとかはあるけど、店で飲むのは久々でした
みなさんはお酒が入るに連れてトークが盛り上がります

もちろん俺もです

しかし、俺はしゃべくり倒した後は…
チーン

なんとかしゃべれるけど、頭ガンガン
するズラ
やっぱりお酒は辛いといいますか、体には合わないズラ

お酒とソフトドリンクを用意して、お酒で酔いつつソフトドリンクで体をケアするのがベストですかね

まぁ
飲みに行くとそんなことはなかなかできないと言いますか、できないよね

飲んでも具合悪くなりたくないズラ


お酒の席は好きだけどね

本当俺は花火のドラゴンみたいな感じだからさぁ

この例えわかりずらいよな

これから社会人になり、血反吐が出るほど飲まされるんだろうな

みなさん
人に優しく生きましょうね