どうも~今日の札幌は吹雪いてますよー
まぢやべぇーから!
って言ってるくせに、髪切りに行ってきましたぁーちょっと離れたとこに!
そこには、もう4年も担当してくれている美容師がいるんですよー
今では年上の女友達みたいになってからー
そんな美容師さんはかなり心配してたそうです!
なぜなら、俺は4ヶ月も髪を切りに行ってなかったから!
死んだかと思ったみたいです!
うそ!言い過ぎた!病気になったんじゃないかなって心配してたみたいです!
俺は髪が厚いから月に一回は切りに行ってたからねー
そう思うのも無理ないわなー
ほんでもってかなり切ってきましたー
髪を伸ばしてみたかったけど、邪魔くさいし、風呂の時とか面倒だから、短い髪が一番だわ!
スッキリしたせいか、良いことありましたーちょっとしたことだけどね☆
生きてるだけで良いことだよな!欲は言っちゃーいけねーな
でも、切りたての髪型にヒョウはねーよな!ワックス付けてるのに水分でペッチャンコだけは勘弁してほしいハルなのでしたー