最近はあいつが主役 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやーすっかり最悪なリズムを刻み込んでいるハルでございまーす(サザエさん風に)


何日か前の話なんですがねー


夕方から今日やっちまおうと!ガンガン行こうということで…


こいつの出番
ハルのHappy days-20090118172851.jpg


最近、一回TZの家に持ってたら大人気になっちまってねー


持ち主の俺よりもスーファミの方が人気あるから俺も複雑な心境よなー


確かにあいつには勝てないよーうんうん!


そんでもって気づいたら大学のメンツが7人ぐらい集まったからねー


スーファミはまぢ人気だわ!俺もスーファミ先輩ぐらいに早くなりたいもんだよー


でも、7人も集まったらどうすると…


「待ってましたと」言わんばかりのこいつの登場!
ハルのHappy days-20090118172905.jpg


こいつを使うことで5人対戦が実現するんですよ!


しっかりボンバーマンのつらに落書きしてあっから!


こいつも人気なんだよねーみんなボンバーマン好きだからさぁー


NTとか普通に相手倒すよりもみそボンに力入れてるから困るんだわー


まぁ~人気のこいつらの制でさぁー大きな鞄しょって友達の家に行かなきゃならないんだよねー


その度に俺は小学生か!って言われるハルなのでした!