何日か前の話なんですがねー
夕方から今日やっちまおうと!ガンガン行こうということで…
こいつの出番

最近、一回TZの家に持ってたら大人気になっちまってねー
持ち主の俺よりもスーファミの方が人気あるから俺も複雑な心境よなー
確かにあいつには勝てないよーうんうん!
そんでもって気づいたら大学のメンツが7人ぐらい集まったからねー
スーファミはまぢ人気だわ!俺もスーファミ先輩ぐらいに早くなりたいもんだよー
でも、7人も集まったらどうすると…
「待ってましたと」言わんばかりのこいつの登場!

こいつを使うことで5人対戦が実現するんですよ!
しっかりボンバーマンのつらに落書きしてあっから!
こいつも人気なんだよねーみんなボンバーマン好きだからさぁー
NTとか普通に相手倒すよりもみそボンに力入れてるから困るんだわー
まぁ~人気のこいつらの制でさぁー大きな鞄しょって友達の家に行かなきゃならないんだよねー
その度に俺は小学生か!って言われるハルなのでした!