この間の話なんですがねー
昼から友達の家で遊んでいたんですよー
夜になって飯食うってなったんだけど、どうするってなってさぁー
出前or自炊
という選択肢になりましたぁ!
でも、今から飯炊くのは時間かかるってなってさ
大学の友達に電話したんです!
そしたら、まだごはん食べてないと…
しかも、丁度今ごはん炊いてるとか言い出したもんでねー
俺とTZでカレー作っていて、後からNTがごはんを持ってきたんですよー
それがこれだ!

炊飯器inバックみたいな
言ってたんです!
もしかしたらNTはそのまま炊飯器抱えて来るんじゃないかって!
そしたらこの有様!
ご丁寧にヘラまで持参してきましたから
爆笑でしたねー
ふた開けたら湯気出たからさらに笑いました
みんなで飯っていいっすねー