みんなでカレー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー寒さが身にしみますわ(^_^;)

この間の話なんですがねー

昼から友達の家で遊んでいたんですよー

夜になって飯食うってなったんだけど、どうするってなってさぁー

出前or自炊

という選択肢になりましたぁ!

でも、今から飯炊くのは時間かかるってなってさ

大学の友達に電話したんです!


そしたら、まだごはん食べてないと…


しかも、丁度今ごはん炊いてるとか言い出したもんでねー


俺とTZでカレー作っていて、後からNTがごはんを持ってきたんですよー


それがこれだ!
ハルのHappy days-20090112205024.jpg

炊飯器inバックみたいな


言ってたんです!


もしかしたらNTはそのまま炊飯器抱えて来るんじゃないかって!


そしたらこの有様!


ご丁寧にヘラまで持参してきましたから


爆笑でしたねー


ふた開けたら湯気出たからさらに笑いました


みんなで飯っていいっすねー