へたくそな人間 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー12月の後半から1月の前半の間、実家にいたわけなんですがねー結局会えたのは2回・・・



これは多いのか少ないのか・・・回数じゃなく内容が大事なんじゃないかと言われればなんも言えませんがねー



実際は、もっと自分的には会いたかったですねー



わかってます!全然僕も誘ってないので、こういう結果にはなるのは当然ですよね!



でも、僕は結構ーそういうとこ「へたくそな人間」なんだよなー



直接聞いてはいないんですけどねーなんか予定あるんじゃないかと思って誘えないんだわー



メールのやりとりで後から予定のことを聞き、誘わなくてよかったとホットするハルです!



そのメールを見るとうらやましく思ってしまう・・・俺もそういうことしたいなって・・・



でも、会えるだけましかなって思いました!



付き合う前の話なんですがねー付き合ってもいない人と2人では遊びに行けないなんて言われて



付き合う前は、1回だけランチしただけで、後は偶然会って話すぐらいだったんですよー



その頃から比べたら全然いいかなって思いました!昔はそんなことも出来なかったからさ☆



よく考えれば、昔の環境とは何も変わらないことに気づきました。



昔付き合う前も2人でどっかに行ったこともそのランチの一回だけだし、後は電話とメールだけだったからさ



今も同じかなって思う!それでも一回は付き合えたんだからさ!



他人から見たらどんだけポジティブなのよ!って思われるかもな!でも、いいんだ!



それが俺だしさ!



今置かれている立場はピンチではない!考え方を少し転換するだけで、全然捉え方が違う!



人間は困ったことは起こらないものなのかな!そうやってポジティブな気持ちを保つことは大事だって思う



なんかネガティブなやつにあっても楽しくないじゃないかと思って・・・たまにはいいけど



でも、気持ちって大事だと思う!だって他の人に伝染すんだから!



人間はお互い影響されあっていると思うんですよねー



しかし、俺と「付き合えー」って強く思っても決して相手に伝染させることができないハルなのでした