自分のルーツ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもー今日もKREVA聴きながらブログ書いてます音譜



この実家生活も終盤になってきましたガクリ



もしかしたら、明日実家から札幌に帰るかもしれないんですわDASH!



本当は11日か12日に帰る予定だったんですがねーじゅる・・



この2日間は、世の中では成人式ということで混雑するかな?っと予想したからひらめき電球



帰ったらまた孤独人間です・・・ドクロチーン



昨日は、久々に剣道をしてきましたアップニコニコ昔、小学校2年生ぐらいから通っていた道場なんですけどねマイメロ



ガキの頃は、先輩が来てバシバシ打たせてくれていたから、少し恩返しにドキドキ



自分がこういう立場になって、自分が歳をとったことを実感しましたニコニコ



でも、久々にやると楽しいです!!なんかどきどきするっていうか、真剣さが伝わってねアップ



なんか熱い気持ちになったというか・・・スポーツってホントにいいもんですキラキラ



しかし、その代償は大きいねダウン



腕は腫れてるはあざだらけで+全身筋肉痛


自分も若くないなって思いましたわ・・・すぐ息が切れちゃうんだもんな・・・



そりゃー帰って、風呂入って、アイシングしたら爆睡しちゃうわなあせる



気持ちいい睡眠でしたニコニコチョキピース