北海道は難しい | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやーどうもアップニコニコパーハルでございますべーっだ!ひらめき電球


なんか最近また出不精なんですよね長音記号1ショック!あせる


家に遊びに来ることはあるんですけどねアップ


自分からどっか行くってことがねぇ長音記号1ショック!


思ったんだけどひらめき電球


多分、北海道だからだわガーンひらめき電球


めっちゃ雪降ってるんだもんショック!あせるまぢ寒いんだよね雪ブルブル


しかも、雪道を歩くのは大変なんですよっ!!ニコニコあせる


この前、TTといたんですけどー歩いていたら、なんか足が疲れてるとひらめき電球


確かにそうだとひらめき電球


大した歩いてないって言ってもこれは疲れ過ぎだとひらめき電球


2日間考えた結果ひらめき電球


つるつるな道を歩くのにかなり神経を注いでいることに気づきましたひらめき電球


知らずに力が入っているだから予想以上に疲れてしまうひらめき電球


雪=寒い

寒い=出不精

雪=出不精が成り立つひらめき電球
雪とは北海道は切っても切れない関係だひらめき電球

結果ひらめき電球俺は北海道だから出不精なだけであって、北海道じゃなかったら外へ外へと行ってるとニコニコ


そんな理由で自分の出不精を正当化しようとしてるのですがねー




結局、気持ちしだいだよねニコニコあせる


雪祭り行ってみようと思うけど、なんかなぁ~後一押し足りないなあせる


出不精の割に飯は大した食ってないから痩せ気味のハルでしたひらめき電球