

ハルでございます

なんか最近また出不精なんですよね



家に遊びに来ることはあるんですけどね

自分からどっか行くってことがねぇ


思ったんだけど

多分、北海道だからだわ


めっちゃ雪降ってるんだもん

まぢ寒いんだよね
ブルブルしかも、雪道を歩くのは大変なんですよっ



この前、TTといたんですけどー歩いていたら、なんか足が疲れてると

確かにそうだと

大した歩いてないって言ってもこれは疲れ過ぎだと

2日間考えた結果

つるつるな道を歩くのにかなり神経を注いでいることに気づきました

知らずに力が入っているだから予想以上に疲れてしまう

雪=寒い
寒い=出不精
雪=出不精が成り立つ

雪とは北海道は切っても切れない関係だ

結果
俺は北海道だから出不精なだけであって、北海道じゃなかったら外へ外へと行ってると
そんな理由で自分の出不精を正当化しようとしてるのですがねー
結局、気持ちしだいだよね


雪祭り行ってみようと思うけど、なんかなぁ~後一押し足りないな

出不精の割に飯は大した食ってないから痩せ気味のハルでした
