掲示板 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやーネットサーフィンもしすぎるものではありませんねダウン



自分が今年の3月末から入社する予定の会社の2ちゃんねるの掲示板を発見してしまった・・・ひらめき電球



見るもんじゃないねダウン叫び悪口しか書いてない・・・



てか、読んでる最中に俺は生きていけるのだろうか・・・と思ったわDASH!



書かれている内容というのは、仕事のスタイルでしょうかねーあせる



とりあえず、サービス残業が長いとか電話・電話・電話でテレアポみたいだとか・・・



仕事の内容が大半を占めていましたねひらめき電球



俺はこんな中で、生きていけるんだろうかと不安になったわドクロ



わかってはいるんです!最初は電話での営業であることぐらい・・・そんな甘いことも言ってられないだろうし



でも、働いたことがないからな~なんとも言えないですよねショック!



いっそ、見ないほうが良かったなーこれからが心配・・・



俺・・・精神的な病になってるじゃないだろか・・・なんの仕事をしても同じなんだろうけどねー



先が思いやられる・・・



論文はそろそろ完成しそうだから、札幌にもどろうかなひらめき電球



会いたい友達にも会えたから全然満足はしてるんでね!完成して、ちょっとしたら帰ろうかなひらめき電球



特に連絡も来ないのでねあせる