変な夢 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~昨日の夜から掲示板を見て、凹んでいるハルです!!



いや、全然気にしてないですよあせるホントに・・・1割ぐらい気にしてませんドクロ



そんなことがあったからか、変な夢を見ましたひらめき電球以前にも変な夢を見たとブログにも書いたんですがね~



今回は・・・



まじで意味わかんね~



葬式会場の帰りに友達と車に乗り込む瞬間!



俺は男たちに囲まれて移動させられるんだけどねー変な部屋に通されるんだけどね



なんかみんなが俺を応援というか、良くしてくれるというか、VIP待遇というか、



わからないけど、応援されてました全国の人から・・・なんなんだろう・・・



なんかプレゼントをもらえるみたいでもうらうとこで目が覚めました・・・



ホントなぞです!!



前は、みんなに殺されたのに、今回はみんなから応援ですあせる



まぁ~刺されなかったから良かったんですがねー



最近、起きてから夢を覚えているときは、大体汗かいてるんですよね汗



俺はうなされてるんだべか?誰か見た人はご連絡くださいm(_ _ )m



ごめんね、ごめんね~



つーことで、論文は〆のみとなったわけなんですがね音譜



なんかこれでいいんだべか・・・って思ってしまうよガーン



いつも通り、本読んで、資料集めて、構成考えて、文章作成していたんだけどさ~



作った本人ですらやる気がない論文だなって思ってしまうようなもんになったわドクロ



まぁ~誰にも読まれずにホチキスでとめるとか言ってたから全然いいんだけどなニコニコ



あ~どっかでなんかしたい!な・な・な・なんとなくなんかしたい!