地デジ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

昨日は、父方のじいちゃんが家に遊びに来ましたニコニコ



家でご飯を食べながら、話しましたひらめき電球



それから、家族で電気屋巡りをすることになりましたアップ



地デジ対応するために、新しくテレビを買う予定なんですがねー



たくさんありすぎて全然わかんないですねあせるその結果、両親はもめまくり・・・



もう、話は平行で話しが先に進んでいませんでした・・・



実家にはいつ新しいテレビが来るんでしょうかね?



まぁ~俺は一人暮らしだから全然関係ないから別にいいんですけどねマイメロ



家に帰り疲れていたのか爆睡してましたドクロ疲れのせいだと思っていたら



風邪引いてるやんか~


新年早々風邪なんてーマジやっちまったなーって感じです・・・



論文の〆切も迫ってきているので、がんばらなきゃいけないんですがね・・・



ま~風邪って言ってもそんなひどくはないので大丈夫です!心配しなくていいですから!って



誰も心配しね~ってな!心配してくれる女の子でもいればいいんですけどね・・・



みなさん!全然遠慮せずに心配コメント待ってますからー(笑)


なんか体と呼吸器官に異常を感じると思っていたんですけどねあせる


寂しがりやな僕にエールをお待ちしてます好



話は変わりますが、1月1日のブログあるじゃないですか~俺が好きに書いた日なんですけど・・・


アクセス数見てびっくりでしたえ゛!こんなに見てる人がいるのかと・・・好


自分の知り合いにはあんまり教えていないんですよ!


自分の好きなこと書けなくなってしまうからドクロ


それにも関わらず、こんなに知らない人が俺のクソッタレブログを読んでくれてるとは、嬉しいもんです!


ありがとうございますm(u_u)m