SEAMO | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい!今日もこんな朝方からクソッタレブログ書きます!



いや~ブログを書くときってなんかシーっとなってしまうのが嫌で音楽聴いてるんですがねー



SEAMOがいいんですわドキドキその中でもfeatしたやつがいいんですよねアップ



Honey Honey feat. AYUSE KOZUEドキドキ


AZU-時間よ止まれfeat.SEAMOドキドキ


SEAMO-Hey Boy ,Hey Girl feat BOAドキドキ


SEAMO feat AZU 心の声ドキドキ



この4曲は好きなんですよねアップリズムもあるんですが、歌詞が好きなんですよねニコニコ



ホントいい歌なんですよねー好結構、歌詞の意味とか考えたり、歌詞に感情移入するタイプなんですわー



今、キモいと思ったやつ!



全力で抱きしめてやるから来い!



そんなこんなで、腐れ縁の友達が今日の朝に帰るということで、朝まで付き合ってやりましたキラキラ



結構、話も出来たんで良かったんですけどねーちょっと時間が経つと話してーなーって思うんだべな!



ホント!寂しいですわ!やれる男だから心配はしてないけどな汗


心配されているのは俺の方なんだけどな汗



熱く誓う真夜中にダチの明るい未来が見えた今日この頃でした・・・