初詣 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

年明け行事は昨日で終わりましたわーホント疲れましたわ・・・怒



毎年思うけど、自分の家が一番落ち着きますね!!我が家って大事ですよ汗



昨日は、母方の実家から帰る途中にある神社に寄りまして、お参りをしてきましたひらめき電球



寒い中、行列に並んで今年も見守っていただくように祈ってきましたキャハハ



それから、おみくじを引いてきました好去年は事故に遭うから気をつけろなんて書いてあったんですけどね・・・



今年は・・・・


ハルのHappy days-20090102130531.jpg


生まれて始めての大吉を引かせてもらいましたよアップ



ホント内容は、今年はイケイケなことしか書いていませんでしたよ好



今年は、いろいろ環境が変わる年なので背中を押していただきましたあせる



しかし、それから家に帰って爪を切っていたんですけど、いきなり


流血!



大吉はどこに行ったんだ~まぁー大したことではなかったので良かったですけどねニコニコ



でも、それだけではありませんでしたあせる年明け早々に友達からカミングアウト!!



大学で親友の友達からミクシーの日記にて、EXILEのLIVEに行ったことを知りましたひらめき電球



ショックでしたねダウン前々から、行きたいねって言っていたんですけどねー



俺を出し抜いて、もう一人の親友と2人でLIVEに行ったらしいんですよ!!



それも、チケットがとれたのは4月らしくて・・・



まぁ~いいんです!!彼らも3人で行こうとチケットを手配したようなんですが、取れなくて2人で行ったみたいなので・・・



でも、言ってくれればいいのに・・・汗



俺は仲いい友達同士の隠し事は結構嫌いなもので・・・なんか寂しくなるじゃないですか・・・



悪気がなかったみたいなので、許しますけどねグッド!



いつまでも言っててもしょうがないですから・・・



てめぇーら!全然うらんでないからな!


全然!呪ってやろうなんて思ってないからな!


ただ・・・



ロウニンギョウにしてや・る・か・ら・な!byデーモン小暮閣下


そんなこんなで、全然大吉の効果が見えないハルなのでしたドクロ



みなさん!今年は、ハル君をいたわりましょうね!一生懸命まわりの人のために頑張りますから・・・



今日からわら人形に釘打ち込んでやるからな!


YES、フォーリンラヴドキドキ