


朝から初日の出に手を合わせて、今年の挨拶を
それから、父方の実家に朝から今年の挨拶をしに行きました


久々に親戚と話ました

今年は、俺が終始トークをリードしましたよー
いつもは好き勝手言われたりするんですけどね

バリバリボケて突っこんで!楽しかったですわー
それから一度実家に戻り、年賀状のチェック!
小学校の時の担任の先生から年賀状着てましたヾ(^▽^)ノ唯一の一枚(^_^;)
夕方になり、母方の実家に行って来ました(^-^)
じぃちゃんとばぁちゃんも元気でねー(*^_^*)たくさん話しましたわー
ばぁちゃんとはいきなり腕相撲やりましたねー
爆笑しましたわー
なんか今思うとじぃちゃんばぁちゃんが元気なことがうれしくてね(T^T)たくさん話しておこうと(^-^)
夜は母方の実家に泊まりました!
これがいつもの元旦の恒例行事でしてね!
昔は面倒だとか思っていたんですが、今は貴重な時間だと思ってます!
自然がいっぱいで癒されます…
