あけましておめでとさん | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー新しい年になりましたねアップこんな俺ですが今年もよろしくお願いします好






大晦日はテレビ見てました目ガキの使いと紅白の交互見あせる






今年もかなり笑ってしまいましたニコニコ






年が変わって2時を過ぎてから、ある女性と会いました音譜以前からちょこちょこ出てくる人です!!






会ってから2時間くらい車で話をしましたひらめき電球






その内容は・・・






俺がどんだけ一筋なのかを永遠にあせるどうかしてます・・・頭おかしいですぼー






確実に本人に言う話ではないんですよあせる






俺はその人は高校3年の終わりに付き合った人なんですけどね・・・






ちょっとしたすれ違いで別れてしまったんですよね・・・泣






それから、別の人と付き合ったのですが、気持ちはずっとその人のことを思っていました好






周りからは、新しい人を探すべきだとか、まだその人のことを思ってんのかよとか、引きずり過ぎだとか散々言われてきました・・・






それでも、僕はその人しかいないなんて思っていますラブラブ






過去を追っても、付き合えるかなんてわかんないけど、追わなければその人と付き合うこともできない!!






僕は別れたときのことを今でも後悔してる・・・もう自分に後悔したくない!!だからあきらめたくないメラメラ






理由は、よく自分でも説明できないんですがねーその人以外に自分の素を出せないと言いますか






この人しか、俺を受け止めてくれる人はいないんじゃないかな?ってホント思いますキャハハ






その人といると楽しいし、自分の心が洗われる気がするんですね音譜






でも、仕事の職種で2人で公衆の場では遊ぶことはなかなか行けないんですよねううっ...






それでも、そこも理解して一緒に居たいって思えるんですよねキラキラ






なんでしょうね!!顔とかで好きとかを越えて、人間が好きなんだろねじゅる・・






今年は、自分も学生という生活環境から、社会人という環境へとシフトするひらめき電球






今までのような学生の特権みたく自由には生きられない・・・






けど、その人を思う気持ちを変わらず、今年は去年より、来年は今年より、






その人を大事にしていきたいと心に思う元旦の朝でした・・・






でも、俺がそう思っててもお互いがそう思えないとダメなんだろうけどね



僕の気持ちのストーレートに書いてしまってしまいましたあせる






今日ぐらいは許せ!元旦はめでてーからさ!