今年1年の振り返り~そして、来年へ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー今年も今日で終わってしまいますねーえ゛!あせる



今年はなかったようでいろいろありました好



今年は人生の節目でもあった気がします!!



学生生活の終わりが見え始め、来年から勤める会社が決まったからですメラメラ



今年の前半から中盤までは、就職活動で占領されていましたねームンクの叫びあの頃は、辛かった・・・



自分は就職できるのだろうか?自分が納得できるとこに就けるだろうか?どうなるんだろう?とか思ってたけど、



なんとかなるもんなんだねアップあん時は、よく頑張れたと自分でも思います!!



周りの就職活動に流されず、しっかりと自分の考えを持って行動できた気がしますドラえもん



しかし、それでも不安があり、かなり寝られない日々を過ごしたのも記憶に残っていますひらめき電球



また、今年は自分としっかりと向き合えた年でもありましたひらめき電球



自分が就職活動するにあたって大事なことでしたしね~ホントいい機会だったと思います!!



あんなに真剣に自分の事考えたことなかったから354354



今、俺が安心して年末の迎えられているのは、友達のおかげです!!お世辞とかじゃなくてね・・・



ホントに友達がいなかったら自分は腐ってただろうな~なんて思います・・・



将来、大事にするのは友達ですね!


また、ある女性も僕を支えてくれた人の大事な一人です好ホントにいろいろ話を聞いてくれたんだわ泣



あなたがいなければ、僕は路頭に迷うことになっていたでしょう・・・


僕が落ち込んでいるときも心配はもちろん!励ましてもくれましたしねキラキラホント感謝の言葉に尽きます!


今年1年間僕を支えてくださったみなさん!


本当にありがとうございました!


来年も僕は頑張りますので、応援のほどよろしくお願いしますね!