いやー今日は昔から俺とつるんでいた友達が埼玉から帰って来ました![]()
それから、地元に住んでいる友達と俺とで久々に集まって語りました
お互いの状況は昔とは違い、大きく変化していましたが、そこは腐れ縁
会えば・・・
大爆笑!
高校を卒業してから今までの中で、かなり爆笑したわ![]()
![]()
笑いすぎて腹痛かったから![]()
その会話の内容は・・・
昔やっていたスーパーファミコンのゲームの話
みんなヤキソバンのゲームとか知らないでしょう?超うけるんだから
その話題になってから、深夜2時にスーパーファミコンのソフト買いに行ったから![]()
実際やったら2秒で飽きたから!
買って30分くらいで全クリだから!
その後は、思い出話に花を咲かせましたわ![]()
ホントに笑った!まじ楽しかった!何もかも面白くなっちゃうからすごいよね!
あいつらとは、ずっと腐れ縁でいたいものです!
友達最高!