腐れ縁 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー今日は昔から俺とつるんでいた友達が埼玉から帰って来ましたニコニコ



それから、地元に住んでいる友達と俺とで久々に集まって語りましたキャハハ



お互いの状況は昔とは違い、大きく変化していましたが、そこは腐れ縁!!会えば・・・


大爆笑!



高校を卒業してから今までの中で、かなり爆笑したわにひひあせる



笑いすぎて腹痛かったからあせる



その会話の内容は・・・


昔やっていたスーパーファミコンのゲームの話


みんなヤキソバンのゲームとか知らないでしょう?超うけるんだから怒



その話題になってから、深夜2時にスーパーファミコンのソフト買いに行ったからあせる



実際やったら2秒で飽きたから!


買って30分くらいで全クリだから!


その後は、思い出話に花を咲かせましたわ!!



ホントに笑った!まじ楽しかった!何もかも面白くなっちゃうからすごいよね!



あいつらとは、ずっと腐れ縁でいたいものです!


友達最高!