初葬儀 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

年末ということもあって、自分を追い込んでるハルです!!



昨日ですねー俺は初の葬儀に行って来ましたダッシュ


ハルのHappy days-20081229142417.jpg
(父の若かった頃に使っていたもので、上着だけ試着してサイズの確認)



高校のときにつるんでいた友達のお父さんが亡くなってしまったので・・・



やっぱ人の死を目の前にするといろいろ考えてしまいますねあせる



自分もいつかは命尽きるときがくると・・・限りがあるからこそ、人は一生懸命に生きて輝いていくのでしょうねキラキラ



さぞかし、友達は落ち込んでいるんだろうなと思っていたんですが



割と割り切った様子で落ち着いていたし、もう先のことを見据えていたひらめき電球



タフというか前向きというか・・・



彼はこれから家族を支える柱の一つにならなければならない!!



彼には頑張ってもらいたいものですキラキラ



心からご冥福をお祈りしますm(_ _ )m