メロンソーダのお味は? | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

キラキラダッシュいやー今年も残すところわずかになってきましたね!!



俺は一昨日に昔から実家で飲みに行っていた居酒屋に友達2人と遊びに行きましたひらめき電球



そこの店には、高校の友達が高校時代にアルバイトをしていた店で、今も働いていると聞いていたんだけどー



店に入った瞬間!彼はびっくりした顔で俺の顔を見てました。サプライズだったのでクラッカー



2年ぶりにあったんですがねー



店長になってる!



高校からアルバイトを続けていて、今や店長ですよ!継続は力なりですね!しっかり店舗を守ってたわ

合格


そんなこんなで席に着き、メロンソーダで乾杯!



そっからはずっと昔の学生時代を振り返り、3人で大爆笑したわニコニコ



後は、実家に住んでいる友達の近況を聞いたりなど好



そしたら、地元ということもあって、懐かしい友達に(偶然に会わなければ一生会わないような)会ったりじゅる・・



それから、閉店時間になり店閉めを手伝ってから、店長の家に遊びに行ったダッシュ



彼は俺に会えたことに嬉しかったと言ってくれたキラキラほんとに友達っていいもんですねううっ...



自分に元気と笑いを与えてくれた友達にほんとに感謝ですね!!



友達は一生の財産キラキラこれからも大切にしていきたい!!