タイトル見た瞬間
俺がガンだと思ったやついたべ![]()
![]()
どアホ!!!
ただ眼科に行って来ただけだ![]()
眼科に行ったのは、目がかゆくて腫れていたのと、少し視力が落ちたのと、
目に黒点が見える!!!
黒点は前から見えていたんですがねーなんか増えた気がしていたんですよね![]()
目のかゆみと腫れの診察はすぐ終わったのですがねー
俺「なんか黒点が見えるのですが?」
医「今日検査しちゃお!」
俺「どうしよう目見えなくなったりするやつだったら・・・」
医「だから調べるんだよー」
それから俺は眼帯検査をしてきました![]()
結果は大丈夫だったんでよかったお![]()
話は変わり、今日は雪がすごかったですわ
朝っぱらから雪かきですよ![]()
実家は敷地があるため面倒くさいな
やっぱ家なんていらねーや![]()
今日もうすっぺらい一日を過ごしたハルでした・・・