がんか・・・ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

タイトル見た瞬間!!俺がガンだと思ったやついたべ!?ドクロ



どアホ!!!



ただ眼科に行って来ただけだ!!



眼科に行ったのは、目がかゆくて腫れていたのと、少し視力が落ちたのと、


目に黒点が見える!!!


黒点は前から見えていたんですがねーなんか増えた気がしていたんですよねひらめき電球



目のかゆみと腫れの診察はすぐ終わったのですがねー



俺「なんか黒点が見えるのですが?」



医「今日検査しちゃお!」



俺「どうしよう目見えなくなったりするやつだったら・・・」



医「だから調べるんだよー」



それから俺は眼帯検査をしてきました叫び



結果は大丈夫だったんでよかったお合格



話は変わり、今日は雪がすごかったですわあせる朝っぱらから雪かきですよ!!



実家は敷地があるため面倒くさいなドクロやっぱ家なんていらねーやショック!



今日もうすっぺらい一日を過ごしたハルでした・・・