どうなんだろう・・・ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー忌々しいクリスマスも終わったかアップニコニコっと思ったら今日がクリスマスなんですね!!



なんか疑問に思っていたんですが、クリスマスとクリスマスイヴってなんか盛り上がり方違うよね!?



どっちかと言えばさークリスマスイヴの方が盛り上がってるよねひらめき電球



まぁ~クリスマスイヴからクリスマスまで一緒に過ごしちゃえば問題ないだろうけどさあせる



そんなこんなで、クリスマスというキリストのワイワイ行事も後数時間で終了です!!



お疲れ様でした( ・(ェ)・)



みなさんが楽しんでいる中ですよ~俺は論文を頑張っていたわけなんですがね~



完全に方向性を見失ったがな・・・



結局、読んでて何言いたいのかわからなくなって・・・ホント何もしていなかったブランクですな~



結局・・・


最初からやり直し~というか論文の扱う内容も変えたいわ・・・



なんで書きづらいのにしちゃったんだろう・・・去年の地球環境問題にすればよかったかな~



参考資料もいっぱいだし、書きやすいよね!でも、負けずに書きます!



あ~疲れたからクラシックでも聞いて癒されようかな~ニコニコ



クラシックのコンサートに行ってみたいな~音譜



毎日夜中に聴いて、目から雫を落として寝ているハルなのでした・・・