メリークリスマス | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

みなさんの期待通り!!クリスマスを実家で過ごしてますよアップ



明石家サンタはいつも通り見ようとしたんですけどねダウン飼っている猫との縄張り争いに負けてしまって・・



見ることはできません!!猫にテレビの権限をとられてしまったわけです・・・終わってますショック!



今日はクリスマスケーキを食べましたよアップ
ハルのHappy days-20081224193449.jpg
いかにもクリスマス的なケーキでしょ音譜俺は甘いもの好きなんだけど、少し残しちゃいました・・・



少しくどかったからでしょうか・・・俺も歳とったんだわドクロ



俺には姉が2人いるんですがねーその姉2人が、両親に逆にプレゼントあげてましたクラッカー



いいことですね!!姉たちも大人になったんだと悟りましたわひらめき電球



そんなこんなで夜の12時過ぎたくらいに1通のメールがきましたひらめき電球



2年前ぐらいに働いていた居酒屋のアルバイトで一緒に働いていた子からですよあせる



あんまり話したこともない人だったんですけどね-



後輩「今何してるー??」



俺「なんもしてないけど?」



後輩「あーそーば」



すごくシンプルですよねーしかも、いきないりメールしてくるんですよあせる



最近の若い子の行動力はすばらしいですわガーン



もちろん実家だったので断りましたけどねー札幌にいたらどうなっていたことやら汗



そんなことなで後はハプニングもなく、無事にクリスマスを終了するところですひらめき電球



起きたら、可愛い女の子がプレゼントとしているといんですけどね・・・



今、おいおいおい・・・って思ったやつ!!



泣きながらケンタッキーの店のドアたたいてチキンをください!って言ってこい!


今日のは完全に滑っちゃったかなーまーいつもだけどねあせる



それでは、カップル共、あんまりいちゃつきすぎんなよアップバーイ