あ~マジだるい1日の始まり | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもアップ日付変わってクリスマスイヴということでね~



なんもうれしくね~叫び



どうなんでしょうかね~クリスマスとか言って喜ぶのは子どもたちぐらいじゃないの?



そんなことないね!!負け惜しみ全開です!!カップルには最高の日なのかもしれませんね恋の矢



俺には縁のない話だからさあせる



俺の去年のクリスマスの話でもしますかひらめき電球



去年のクリスマスは居酒屋のアルバイトでしたわ・・・友達の家に行く途中にコンビニでケーキをお買い求めして、大学の友達3人で食べてましたわガーン



そのうち、俺と家主はお酒を飲み始めたんだけど、もう一人は・・・爆睡


結局、2人で話しながらクリスマスを過ごしましたわひらめき電球その頃は就活が始まりそうなときだったから、お互いにまじめな話をしていたなアップ



彼とは就活を進める上で、似たような方向性だったこともあって、厳しい就職活動を共に生き抜きましたメラメラ



そんな感じだったかなーほとんど友達としっとりと過ごしてたわあせる



今、まじしょうもねーって思ったやつ!!



コンビニ行って、やすがCMしてるケーキってうまいの?って聞いて来い!


まぁこれぐらいで許してよね~クリスマスイヴなんだしべーっだ!



ほんでもって今回は実家でクリスマスイヴを過ごすということになりますひらめき電球



しかも、どこにも行かずに実家にいると思いますあせる遊びに行くって言っても金ないしね・・・



そんな相手もいないんでね汗



みんなビックリマーク幸せな日を送ってねパー



俺より寂しいクリスマスイヴを過ごす人はドシドシコメントしてきてねドキドキ



俺が全力で追い討ちかけますから!ぎゃぼー


俺がサンタさんに願うとしたらプレゼントは・・・










ラジオパーソナリティーの仕事がほしいワン定春