優しい気持ち | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今の時間まで論文を頑張ってました!!ニコニコっても、ずっとやってた訳じゃないんだよねDASH!あせる



今に至る要因


①起きたのが夕方だったから


②論文が進まなくなると「のだめ」を見ているから


③High and Mighty Color のボーカルの笑顔にやられたから



いやアップ今日でのだめのアニメの方は全部見ましたニコニコ



あのマンガはいいねアップなんか優しい気持ちになるというか、暖かいんだよな音譜



完全にオタク街道まっしぐらですがなあせる



お互いが努力したり一生懸命がんばったり、夢を目指す姿がいいですよねラブラブ



アニメではあるけど、こういう姿って、気持ちいいというか・・・なんかひきこまれちゃいますドキドキ



なんだろうなーうまくは言えないけど、救われた気がします!!



また、何度でも見ます!!オタクになってやるアップ



今、キモって思ったやつ・・・




転がしてやるからな!!!



たぶん、転がされるのは俺の方になりそうなんだけどねあせる



泣きそうなくらい感動してるから転がす気にもならないと思うけどねひらめき電球



後ねーよく曲を聞きながら論文を書いているんだけどね~やられちゃったわ・・・



High and Mighty Color - Hot Limitに!



ボーカルの女の子が可愛いんだわドキドキおじさんはやられたよー



歌詞のねー「たわわになったら」って言うフレーズのときがやばいんだよねー



マジ現実逃避



俺は結構な妄想野郎かもしれないな~もう現実なんていいんだわー



みんなたわわになればいいんだわー



おじさんはこれだけで幸せだよアップラブラブ



あとは・・・



なんもいらねぇ~


なんもいらねぇ~はなんもいえねぇ~からきてることは言わなくてもわかるよね~



あんま深く突っ込むなよ!



では、アーバヨっパー