携帯電話の電波から離脱 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

相変わらず夕方に起きてしまう俺です!!ガーン



俺の生活の決まりは、日が沈んだら起きて、日が昇ったら寝るというものですDASH!



そりゃー体が重くなるわなあせるそりゃーメシは一日一食で十分だわなあせる



最近の体の変化といいますかねー目に見えていた黒点が大きくなってきているよね気がして・・・



結構ビビッていますあせるなんか視力が下がって何も見えなくなってしまうのでは・・・



ただでさえ、自分の未来も見えないのに・・・



じゃがしいわパンチ!


こんな俺でも必死に生きているので、まぁー暖かい目で見守ってくださいニコニコ



そんなこんなで今日で実家生活も4日目に入ります!!


4日目にも入りますと予想通り症状が出てきますよねダウン



猫アレルギードクロ


そうなんです!!俺は猫アレルギーなんですが、実家には猫がいらっしゃるんですよねあせる



しかも、あいつも俺のことを嫌いなのか、冷めた目で見てくるんですよねメラメラ



俺が同じねたネタを連続でやりまくって引くときの友達の目よりも冷めてます・・・



おっとひらめき電球また、タイトルを放置ぎみにしてしまった・・・あせる



最近の世の中では、携帯依存症という言葉があるぐらい、携帯への依存度が高いようです。



そんな時代の中、昭和な男の俺は携帯の存在をもう3日も忘れていたのですクラッカー



今、すげーと思わなかったやつ!!



ゴミの日に出されたにも関わらず持っていかれなかったゴミの気持ちにさせるぞゴラァ!!


そんなこんなで久々に電源を入れると・・・メールが4件ひらめき電球



全部、営業メールでしたわ・・・それを見た瞬間ビックリマークまた、携帯の電源を切りましたドンッ



俺には携帯なんていらないのかもしれないなあせるそんな寂しい気持ちになりながら



俺にはパソコンがいるから寂しくないと言い聞かすハルなのでした・・・