なんでこの季節に・・・ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

ダウンいやー実家に帰ってきてもグーたらしまんがなー(^▽^;)



でも、やることはやってますよアップべーっだ!そうです!!俺はゼミのレポートをするたまに帰って来たのだからひらめき電球



今はアウトラインを決めているところですねーダッフィーって今更かよ!!みたいなねー



結構さーアバウトな感じで進めてきたから、全然内容がまとまってこないといいますか・・・



どうなることやら・・・・叫び期日にまでに終わるか今から心配してます!!



それとですねー実家にパソコンがあるんですよアップまじでパソコンはいいね音譜



パソコンないとちょっと厳しいもんなダウンなんもすることなくて・・・ドクロ



パソコンのおかげで、アニメ版の「のだめカンタービレ」をもう少しで完全制覇することができそうです合格



ドラマ版も好きだったんですけどね~俺はアニメ版の方が好きかもしれませんわアップ



のだめみたいな女の子と付き合ってみたいもんです!!



現実がダメだからって、架空の世界に染まろうとしている俺・・・現実逃避ハートブレイク



だってー現実は何一つうまくいくことないんですもんダウン



特に女性関係は全然うまくいきませんねあせる



やかましいわ!!ということで、タイトルにもつけた「なんでこんな季節に・・・」について説明します。



実家にあった俺の部屋は、今は母のガーデニングの場所になってまして、冬の間は俺の部屋にしまっているそうなんです。



そして、昨日です!俺が部屋が寒いからストーブをつけたいと言いました。ごく普通ですよね。



しかし、ダメだと。花が死んでしまうだろうがと・・・結局、花を移動させることに成功した俺は温まっていたんんですよ。



そして、大好きなのだめのアニメを見ていたら、壁に黒い影が・・・



なんですか?君は・・・



ぎゃぼー叫び俺の部屋にでかい蛾がいるではありませんかダウン



ストーブの暖かさで目覚めたのか知らないけどさーまじ参った・・・



それから2時間後・・・



やつを撃退することに成功(朝の6時)しました爆弾



あいつ粘るから、なかなか寝れんかった・・・みんな変な虫には気をつけてね



バーイ