今日は実家に帰って参りましたー(*^▽^*)←こんな喜んではいませんよ!
今日は実家に帰るのに、電車を利用した時のお話なんですがねー
最近乗ってないせいかはわからないのだが・・・
座席の下の暖房は強すぎじゃーあーりませんんか?
たまたま、俺が暖房の熱の近くにいたのかわからにけど、
なんか尻があっちっちつーか、尻が軽く炙られている感覚に襲われました。
若干!ケツ浮かせたから!熱すぎて!
そんなこんなで、その熱は俺を誘惑する。
俺を夢へといざなう・・・
気づいたら目的地に着いてました!
ハル社長!今月はバブルの影響で収益も2倍ですぞ!
ってバカ!桃鉄か!ってのー
せっかく景色見ながら、電車に揺られようと思っていたのに・・・くやしいです!
実家帰ったら、メシできてましたo(TωT )
一人暮らしだとこれがあるのとないとじゃー全然違うんですわ!
まぁー久々に帰って来た訳なんですが、たぶん1週間ももちそうにありません・・・