今日から俺は・・・ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は実家に帰って参りましたー(*^▽^*)←こんな喜んではいませんよ!



今日は実家に帰るのに、電車を利用した時のお話なんですがねー



最近乗ってないせいかはわからないのだが・・・



座席の下の暖房は強すぎじゃーあーりませんんか?



たまたま、俺が暖房の熱の近くにいたのかわからにけど、



なんか尻があっちっちつーか、尻が軽く炙られている感覚に襲われました。



若干!ケツ浮かせたから!熱すぎて!



そんなこんなで、その熱は俺を誘惑する。



俺を夢へといざなう・・・



気づいたら目的地に着いてました!



ハル社長!今月はバブルの影響で収益も2倍ですぞ!



ってバカ!桃鉄か!ってのー



せっかく景色見ながら、電車に揺られようと思っていたのに・・・くやしいです!



実家帰ったら、メシできてましたo(TωT )



一人暮らしだとこれがあるのとないとじゃー全然違うんですわ!



まぁー久々に帰って来た訳なんですが、たぶん1週間ももちそうにありません・・・