真夜中なのか | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

多分、朝方と言った方が正でしょうね(^_^;)


どうもこんばんわ…いや、もとい、おはようございます!ハルです!ヾ(^▽^)ノ


はい、みなさん!なんでこのどアホはこんな時間まで起きてんだと思うでしょ!?(^-^)



じゃがしいわ!


俺の勝手やろが!ヽ(*`Д´)ノ


すいませんねーつい熱くなってしまいましたm(_ _)m


実は、明日と言いますか、今日実家に帰ろうかと思っているんですよ!


なぜかと言いますと、この前も書いたようにゼミの論文を書くためです!


パソコンがウィルスにやられてから押入行きになったパソコン君…


まぢごんな…m(_ _)m


とか思ってねーけどな


まぁ、実家のパソコンを使ってちゃちゃっと終わらせてしまうと思いましてねー


そこで、自分の家の大掃除しているわけなんですよ!(^_^;)


細かいとこまで見ると汚いなぁー(-_-)チーン


こう見えてって言っても見たことないからわかんねーと思うけど、結構きれい好きなんですわ!


まぁ、いつもではないです!


気になったら止まらない感じです…(^_^;)


この部屋も入居から4年目ですからねー


引っ越してきた時は胸がうずいたものです!


一人暮らし…どうなるんだべか…


今ではなんとなくやって行けるレベルですよ!


まぁ、なんとかなるもんなんです!世の中なんて


このままだと後二年はここで暮らす事になるでしょうね!


今では我が家です!


嬉しいときも


悲しいときも


寂しいときも


悩み続けたときも


彼女がいたときも


酔って気持ち悪いときも


いつもこいつがそばにいてくれた(>_<)


まぢありがとう(T^T)


後二年、俺に付き合ってくれな!


では、掃除の続きしますわ!


わっせ!わっせ!しあわっせ!




くるといいなー



あると思います!