アルバム | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

昨日は大学の友達三人で久々に大学に行きましたよー(^-^)


三人とも卒業に必要な単位はほぼ取れてるので、大学に行ってなかったんだよねー(>_<)


なんか懐かしく思いましたよー空き講とかある時は大学の溜まり場でよくバカ話して、時間を潰してきたものですヾ(^▽^)ノ


まぁ今年はそんな機会はほとんどなく、みんなと会うことも少なくなったから懐かしくてねー


それから大学のアルバムの写真を撮りに行ってきたんだわー(>_<)


最初はグループ写真だけにしようと思ったけど、行ったらカメラマンが撮れ撮れうるさくて、結局個人写真も撮ってきましたよ(^_^;)


まぁー俺は大学のアルバムを買ってないから別にいいやーとか思ってたけど、記念にと思い…





買えばよかったかなぁ…もう遅いけど…笑


しかも、三人で撮ったグループ写真がアルバムケースの表紙に使われるみたいで…


ここにきて、大学生活の中で一番目立つ機会がアルバム写真なんて…


びっくり!


大学で目立つことなんかまったくしてなかったからねー(^_^;)


友達のお母さんは喜ぶだろうけど。笑


それから食べ放題に行ってたくさん食べまくってから友達の家で相変わらずのまったりタイムしてきました!



一番盛り上がったのは、ユーチューブで見る戦隊もののオープニングです!


いつの時代まで見てたとかどんなのあったけ?みたいな感じでね!


中には歌まで唄える年代もあって(^-^)笑


まぢあいつらすげぇーわ(^_^;)


俺は唄えるまでのレベルじゃなかったわ…





でも、一番自信あったのは






戦隊もののマシン…



これ以上語るとキモイと思われるから止めとくわ!


したらな(^-^)