いや~寒さが厳しくなること暖房費の明細を見て痛感するわ!(>_<)
今日はねぇー最近の夢について話したいと思うんだけどさー
まずベッドに入るしょ?めっちゃ寒いから、温まるの待つわな!
そっから眠りに着くんだけど、
まず、俺の友達やら好きだった人やら、仲良い人々が出てくるんだよね!
最初は学校みたいなとこで学生生活を送るわけなんですが
そこで派閥争いが勃発する
そこでなぜか武器を持って戦いになるんですわ
その戦いの中で複雑なみんなの思いが交錯する
あいつに恨みがあるやらあいつ権力や力を手に入れたいとか財産とか因縁が
俺はそれを感じながら戦いの渦に巻き込まれて行く
俺はそのみんなの思いをうまく紐解こうと必死になるのだが
うまく行かず、結局内乱までも生んでしまう
いざ、戦いが自分に近づいた時
仲間だった人々が
俺の体に剣を突き刺す
「どうして…」
後を追うように次々と体を貫く
膝をついた俺に
「お前は…………」
ここで目が覚めます!
最近ホントによく見る夢だ
起きたらいつもはそんなかかない汗がたらり…
なんなのよ…
自分が信じてる人に刺されるしかも立て続けに
なんなんだぁ…
なんかの危険信号か…
追い込まれてんな。笑