あるあるネタ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~最近は大学のゼミナールに提出する論文を書かなくてはならなくてなぁー


本を読んでるんだわ!


卒業論文とは違って、そんなに気張ったものではないんだけどな


最近そういうことしてなかったから全然何したらいいかわかんねー


まー地道に参考資料を読んでいるんですがね


俺の今回書く論文のテーマは「食」について書こうと思ってるんですわ


食品偽装や食品添加物など食品の安全が危機にさらされている現状にあると


生きるのに大事な食べ物、私たちはあまりにも食に関して無知な気がする…


そういう面もあって、勉強がてらに論文を書こうと


年末には終わらせて、年明けはゆっくりしようと思いますー


ところでタイトルのあるあるネタなんですがねー


最近テレビ見てる時に気づいたんだわ


テレビに映ってる人が挨拶したり、お辞儀をされると


自然と会釈してる…


例えば「特ダネ」の小倉さんが「おはようございまーす」とか言うじゃないですかー


すると会釈してる自分…


アホだなってようやく気づいたんだけど、今までずっとしてきたのかなぁ?


もしかして、俺の周りの人は癖を知ってて何も言わなかったのかな?


まーどうでもいいんだけどさ(^_^;)


てか、北海道寒すぎでしょー(>_<)


暖めてほしいわー誰かに(*^_^*)(笑)