ふーっ昼に起きて特命係長只野仁を見てから、美女か野獣を見るまた再放送漬けです…そうです!またくそ野郎になってます。家でダラダラしてます(>_<)行動しようと短期の登録制のバイトをすることにしたんだけどさぁ~いろいろ面倒なんだなぁ~あれは(x_x;)俺には向いてないっていうのか、なんもやりたくないからこんなこと言ってるんだと思うけどまた新しいバイトを探さなくては~(≧∀≦)頑張ります!