いやーまた雪が積もりだした北海道であります!いやはや(≧∀≦)
今回のブログのタイトルは「一線」ということなんですがね~
僕の友達があることをしてしまって、あれされちゃったんですね~(x_x;)
その友達は頭もいいし、友達はたくさんいたし、性格もいいし、人気ものだったんだけどな~
生きていく中で何かが変わってしまったのかなぁ~(-_-)
わかってるやつだと思っていたので残念です!ホントに…
これから友達はどうなってしまうのでしょうか~?(>_<)
この事で人生が180度変わってしまうのだろうな~
人生は一度きりだし、思いっきり生きるのがいいのかもしれないけど
自分の心の中に一線をひく必要がある
友達には頑張ってほしい
こんなとこで終わってほしくないって思う
ホント人生は紙一重だわ
正直者はバカをみるなんて言われてたけど、今はまったく逆なのかもしれない
全ての光差すことをお祈りするハルでありましたm(_ _)m