ついに行ってきましたよ~ジムってやつに!
この前のブログに書いたようにジムの1日体験をすることになり、行ってきたんですよね(^-^)v
行った受付をしていたら、ドアからク○コきたーーーーー(・∀・)
ドアが開いた瞬間…
「く○こ!」って言ってやりましたよ!
一緒に行った友達との公約だったので呼び捨てしてやりましたよ(^-^)
言ったんだけど、優しい子だから口に手を当てて笑ってくれたんですよね(≧∀≦)
ノリいいんだわ!
そっからヨガやってルームランナーやってエアロビやりました(^-^)v
ヨガは癒されるね~(^-^)眠くなります…
エアロビは結構楽しいんだよね~(≧∀≦)ついにやけながらやっちゃうんだよなヾ(^▽^)ノ
それから風呂入ってフロントへ
そこには…
ク○コきたー!