ジムてええねん! | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

ついに行ってきましたよ~ジムってやつに!


この前のブログに書いたようにジムの1日体験をすることになり、行ってきたんですよね(^-^)v


行った受付をしていたら、ドアからク○コきたーーーーー(・∀・)


ドアが開いた瞬間…


「く○こ!」って言ってやりましたよ!


一緒に行った友達との公約だったので呼び捨てしてやりましたよ(^-^)


言ったんだけど、優しい子だから口に手を当てて笑ってくれたんですよね(≧∀≦)


ノリいいんだわ!


そっからヨガやってルームランナーやってエアロビやりました(^-^)v


ヨガは癒されるね~(^-^)眠くなります…


エアロビは結構楽しいんだよね~(≧∀≦)ついにやけながらやっちゃうんだよなヾ(^▽^)ノ


それから風呂入ってフロントへ


そこには…


ク○コきたー!