シンクロ率上昇中 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

まぢ寒いよ~北海道は!来る機会あんなら着込んで来いよ~



的な感じですわ!


今日はあるフリーペーパーの企画で、イケメンやミスコンを選ぶイベントに友達と行ってきましたよ(^-^)v


行った瞬間だよね!


なんかちげぇ~(-_-)


なんか雰囲気がイメージしていたのと大幅に違っててさぁ~結局…




15分で出てきちゃいました!(^_^;)まぁいろんな価値観があると思うのでね


それから友達と街をブラブラというか、スーツがほしいということで、下見したんだけどさぁ~


まぢたけぇー(x_x;)


やっぱブランドもんは高いよな!


その探す過程で、スタバで座ってる女の子を見た。


一瞬だけど、八重歯が可愛い女の子だった


その時、友達とシンクロしました!


本当に同じ事考えてて、しっかり八重歯が可愛いまでシンクロしてました


彼とは最近何かと長くいるんでシンクロ率も上昇したのかな?笑


それからカフェに行ってきたよ!


とその前に通った大通りのイルミネーションをどうぞ!



んで、カフェで2時間くっちゃべりましたよ!完全に俺の思い出話が独占してたけど…


明日はジムに行きます!

今日行った友達と