的な感じですわ!
今日はあるフリーペーパーの企画で、イケメンやミスコンを選ぶイベントに友達と行ってきましたよ(^-^)v
行った瞬間だよね!
なんかちげぇ~(-_-)
なんか雰囲気がイメージしていたのと大幅に違っててさぁ~結局…
15分で出てきちゃいました!(^_^;)まぁいろんな価値観があると思うのでね
それから友達と街をブラブラというか、スーツがほしいということで、下見したんだけどさぁ~
まぢたけぇー(x_x;)
やっぱブランドもんは高いよな!
その探す過程で、スタバで座ってる女の子を見た。
一瞬だけど、八重歯が可愛い女の子だった
その時、友達とシンクロしました!
本当に同じ事考えてて、しっかり八重歯が可愛いまでシンクロしてました
彼とは最近何かと長くいるんでシンクロ率も上昇したのかな?笑
それからカフェに行ってきたよ!
とその前に通った大通りのイルミネーションをどうぞ!

んで、カフェで2時間くっちゃべりましたよ!完全に俺の思い出話が独占してたけど…
明日はジムに行きます!
今日行った友達と