てか、ハンパなく今日は寒かった…(゚Д゚)
本当に北海道は容赦ないんだよなぁ~(-_-)
いざ試合開始!

鹿島優勝見れたよヾ(^▽^)ノこんなことは多分ないんじゃないかと思うわ!
俺らは北海道の出身のクセに鹿島の席で観戦!
優勝の雰囲気に混ざりたい気持ちからな(^-^)v

まぢなんか優勝に酔いしれましたわヾ(^▽^)ノ
てか、試合見てる最中に、鹿島応援してるんだけどさぁ~やっぱコンサをヨイショヨイショで応援しちまうのよね(・∀・)
俺はやっぱ道産子なんだわ!
頑張れ!コンサ!優勝見てみたいわ!
それから街で飯食ってきましたよ!相変わらずうまかったわ!
それから入院している友達の病院にお見舞いしに行きました!
久しぶりに話しましたわ!元気のない俺だったけど、少し元気出たわ!
話の途中で友達が
友「もしかしたら病院から出れないかもよ?」
俺「なんでよ?」
友「だって9時が消灯だもん!」
俺「何~!」
急いで出口に向かった俺は立ちはだかる自動ドアの前に立った俺に対して自動ドアは…
シカト…
開かねーやんけ!
(やばい!病院でお泊まりすんのか?俺は)
どげんかせんといかんと思って他の人に出口を聞くと…
あっちからなら出られるかもよ?って言われて出た出口は
業務用…
まぁ~帰れたんでよかったですわ!
みんな寒いけど、風邪ひくなよ!
あ~ばよっ!