おらぁ!俺は家でグーたらしてるどうしようもない男だ!
夜露死苦!
そんな俺は今日新たな扉を開くことにした!
それは…
短期のアルバイト登録に電話したのだ!
そうだ!たったそれだけだ!ガハハハヾ(^▽^)ノ
めっちゃやりたくなかったけど、このままの俺が続く事が負の連鎖になると危機を感じた…
まぁ~そんなことはとっくの前にわかっていたことなんだけどな…
俺はなかなか新しいことに挑戦できない人間なんだよな↓
そして、俺には何かにつけて自信がない
これは本当に思う事
いつの頃からか新しい一歩が踏み出せないやつになってた。
本当に今ほしいのは自信と度胸!
自分の殻を破るのは今しかない!
これを気に何かを変えてみせる!