行って来ましたよ~(^-^)vアルバイトの面接に!
今回は就活で面接慣れしていたって事もあって緊張はしませんでした。
面接終わった感想
なんか違うな…
店には行った事がなかったから、今日中の内装とスタッフを見たんですけど、みんな若いというか、キャピキャピつーか…
こりゃ違ったなぁ~って思いました。
初めて思ったは面接終わって、受かりたくないって思いましたわ(^_^;)
結果は木曜日に電話で知らせてくれるらしいけど、着たら断りますわ。
てか、そもそも居酒屋で働けるようなモチベーションつーか、雰囲気つーかメンタルじゃないんだわ(^_^;)
なんだろ…歳とったのかな…
自分的にはバイトするなら飲食店でしたいなって思ってたんだわ。
でも、違うみたい…
それがショックだったわ(>_<)
自分の気持ちと現実とのギャップに…
やっぱ家で再放送見るのが一番だわ(^-^)v(笑)