な・な・・・ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

なんでやねん!関西人じゃなくてもツッコミたくなる事件が起こったやないかぁ~い(>_<)


それは…






昨日ブログ更新してないのに、アクセスが過去最高になってるやないかぁ~いヽ(´ー`)ノ


いや、うれしいよ!うれしいんだけどさぁ~更新しない日にこんなアクセス伸びるとは…


複雑やがなぁ!


どうないなってるねん!まぁ多分みんな休みだから何回もチェックしてるのかなぁ~?(・・?


誰見てるんだろ…?こんな×××××ブログ…


みなさん×の部分は自分で考えてみてねぇ!


誹謗中傷的な発想は避けましょうねぇ!


いや~今日は夕方から面接ですよ!多分削られるな(^_^;)


まぁ雇ってもらえるなんて、端っから期待してないからさぁ!


(まぢ雇ってほしい!雇われなかったら、また引きこもってやる!)


全然雇われようがどうでもいいからさぁ(・∀・)


今日の夕方がブログネタが発生する時間です!


見てろよ~必ずコテンパンにやられてきてやるからな!




あぁ~まぢ雇われてぇ~