なんでやねん!関西人じゃなくてもツッコミたくなる事件が起こったやないかぁ~い(>_<)
それは…
昨日ブログ更新してないのに、アクセスが過去最高になってるやないかぁ~いヽ(´ー`)ノ
いや、うれしいよ!うれしいんだけどさぁ~更新しない日にこんなアクセス伸びるとは…
複雑やがなぁ!
どうないなってるねん!まぁ多分みんな休みだから何回もチェックしてるのかなぁ~?(・・?
誰見てるんだろ…?こんな×××××ブログ…
みなさん×の部分は自分で考えてみてねぇ!
誹謗中傷的な発想は避けましょうねぇ!
いや~今日は夕方から面接ですよ!多分削られるな(^_^;)
まぁ雇ってもらえるなんて、端っから期待してないからさぁ!
(まぢ雇ってほしい!雇われなかったら、また引きこもってやる!)
全然雇われようがどうでもいいからさぁ(・∀・)
今日の夕方がブログネタが発生する時間です!
見てろよ~必ずコテンパンにやられてきてやるからな!
あぁ~まぢ雇われてぇ~