やっちまったなぁ!どうも!俺だけど何か問題でも?
暇すぎて昼寝しちゃった男がいるんですよー
なーにーやっちまったな!
男は黙って昼ドラ!
昼寝が長引いて楽しみにしていたドラマの再放送見逃した男いるんですよー
なーにーやっちまったな!
男は黙ってレンタル!
てかさーまぢ昼間超暇だわ!世の奥様はよく耐えられますなー
俺はつまらなくて、死にそうになるわ!だから、仕方なく寝ちゃったんだわ…
そしたら、ドラマの後半に起きちゃって…チーンって感じよ!
1日で一番楽しみにしてることだったのにー
こうなるとDVDをレンタルしに行こうとか思うんだよなー
本当に辛い…
まぁ、明日もあるんで明日こそは頑張って見ますよ!
話は変わるけど、本当に最近寒いよなー布団から出れないもんな!
冬は嫌いじゃないけど、厳しいんだよなー
なんとかしてくれー