ボジョレや! | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~昨日はすいませんねぇ~夜に更新するとかほざいちゃってぇ(>_<)


やるならやっちゃってぇ~


やっぱやめてー!


まぁ、これから色んな理由で自分を擁護していきたいと思います!


では、吟じます!
(といいつつ普通に書きます)


昨日は18時半に会社集合で、会社に着くとボジョレーの会の準備を手伝ったんだよねぇ!てか、俺はエライ!エロイ!てか、普通ですか~ら


そんでもっていよいよ始まったんだけど、挨拶回りが大変なんだわ~


人多くて、誰が誰だか…でも、積極的に全員にグラスを持って挨拶したんやわーい!


そしたら…


社員「君はお酒飲めないんだよね?」


俺「いや~少しお酒に弱いんですよね」


社員「無理すんな~」


俺「あっはい~」


ワインちょっと飲んでワイングラスに烏龍茶かぁ~い!ヾ(^▽^)ノ


確かに酒は弱いんですけど、そこまで気を使われると気まづいというか…

しまいには人事の方が


「彼はアレルギーだから」


ってオーイ~(^_^)/


そうそう!俺は酒飲んだら蕁麻疹とか出ちゃいますから…


ってそんな訳ないやろ!俺には酒を分解する力がまったくないみたいやんかぁ!


社員「あっそうなんだ~」


やかましいわ!


軽く受け流すにしても、必ず引っかかる箇所だろうがぁ!


それからはtalk&talkですよ!かなりいじられましたよ!


ていうか、そういうキャラになってるんですよね~同期のメンズがかっこいくてね~完全に俺の扱いは…フン!そんなもんよ!俺の顔なんて!


大丈夫!大丈夫だよ!全然気にしてないから!全然まぢで気にしてないから!



チーン(-_-)


誰かに似てるね~っていじられた瞬間もう終わったって思ったわ…


結局、顔かぁ!


まぁ~慣れてるからいいんです!目が開いてないとか、お前はコンタクト絶対入んないよとか…


じゃがしぃゎ!


そう言いつつも、みなさんいい人で良かったです!


そして、会が終わって、帰る的雰囲気の時の事よ!


じゃぁ~二次会逝きますかヾ(^▽^)ノ


なっちゃうよねー


場所を移動して居酒屋で飲み直したけど、いじられいじられ参りました!

かなり飛ばしてtalkしてたから疲れましたよ~


これからどうなるやら~うちの会社から博報堂に転職した人もいるみたいだし、自分を高みへ目指せる会社だと思いましたよ!


一つ気になることは女性陣が俺に引き気味なのが辛かったわ …笑い取りに行くと代償があるよね~


帰りの地下鉄とか女性陣にダメ出しを受けることに!

女性陣「そのネクタイかわいくなーい」


俺「そうですかね~今日は可愛くピンクなんですけど…」


「も~色がダメだよねぇ~」

チーン(-_-)


女性陣が怖い…俺は嫌われてるのかな…


そんなこんなで帰ってバッタリな俺だったわ…


長くてごめ~んチャイチャイチャイニーズ(^o^)