どうも~昨日はすいませんねぇ~夜に更新するとかほざいちゃってぇ(>_<)
やるならやっちゃってぇ~
やっぱやめてー!
まぁ、これから色んな理由で自分を擁護していきたいと思います!
では、吟じます!
(といいつつ普通に書きます)
昨日は18時半に会社集合で、会社に着くとボジョレーの会の準備を手伝ったんだよねぇ!てか、俺はエライ!エロイ!てか、普通ですか~ら
そんでもっていよいよ始まったんだけど、挨拶回りが大変なんだわ~
人多くて、誰が誰だか…でも、積極的に全員にグラスを持って挨拶したんやわーい!
そしたら…
社員「君はお酒飲めないんだよね?」
俺「いや~少しお酒に弱いんですよね」
社員「無理すんな~」
俺「あっはい~」
ワインちょっと飲んでワイングラスに烏龍茶かぁ~い!ヾ(^▽^)ノ
確かに酒は弱いんですけど、そこまで気を使われると気まづいというか…
しまいには人事の方が
「彼はアレルギーだから」
ってオーイ~(^_^)/
そうそう!俺は酒飲んだら蕁麻疹とか出ちゃいますから…
ってそんな訳ないやろ!俺には酒を分解する力がまったくないみたいやんかぁ!
社員「あっそうなんだ~」
やかましいわ!
軽く受け流すにしても、必ず引っかかる箇所だろうがぁ!
それからはtalk&talkですよ!かなりいじられましたよ!
ていうか、そういうキャラになってるんですよね~同期のメンズがかっこいくてね~完全に俺の扱いは…フン!そんなもんよ!俺の顔なんて!
大丈夫!大丈夫だよ!全然気にしてないから!全然まぢで気にしてないから!
チーン(-_-)
誰かに似てるね~っていじられた瞬間もう終わったって思ったわ…
結局、顔かぁ!
まぁ~慣れてるからいいんです!目が開いてないとか、お前はコンタクト絶対入んないよとか…
じゃがしぃゎ!
そう言いつつも、みなさんいい人で良かったです!
そして、会が終わって、帰る的雰囲気の時の事よ!
じゃぁ~二次会逝きますかヾ(^▽^)ノ
なっちゃうよねー
場所を移動して居酒屋で飲み直したけど、いじられいじられ参りました!
かなり飛ばしてtalkしてたから疲れましたよ~
これからどうなるやら~うちの会社から博報堂に転職した人もいるみたいだし、自分を高みへ目指せる会社だと思いましたよ!
一つ気になることは女性陣が俺に引き気味なのが辛かったわ …笑い取りに行くと代償があるよね~
帰りの地下鉄とか女性陣にダメ出しを受けることに!
女性陣「そのネクタイかわいくなーい」
俺「そうですかね~今日は可愛くピンクなんですけど…」
「も~色がダメだよねぇ~」
チーン(-_-)
女性陣が怖い…俺は嫌われてるのかな…
そんなこんなで帰ってバッタリな俺だったわ…
長くてごめ~んチャイチャイチャイニーズ(^o^)