いや~結局、寝たのは8時でしたぁ~ヾ(^▽^)ノオエッ
ほんでもって15時ぐらいに起きたんですけど、起きた瞬間顔冷たくてまぢで死んだかと思ったわ!
ってそんなに簡単に死んでたまるかぁ!なめんな!
ということで、積雪量は16cmですってよ~(^_^;)
ふざけなっ!なんで珍しく出掛ける時に限って雪なのよ!
雪が手に落ちてきて、濡れた手に冷たい風が吹いてね…
手がかじかむでしょーが!!!
真っ赤になるでしょうーが!!!
こうなると出掛けるの面倒になるんだよなぁ~
チオビタ持ってはしゃいじゃう菅野美穂を見て頑張らなきゃって思いました…
あると思います!
今日はワイン会終わってからブログupするんで楽しみにしてちょヾ(^▽^)ノ
じゃぁ~酔いつぶれてくるわ!