いいよねーヾ(^▽^)ノ
今俺はのだめカンタービレ?だっけ?がハマってるんですよねー
(ほんとにいつも曖昧なやつだな…)
リアルタイムでは全然見てなかったし、興味すらなかったんだよねー
再放送って怖いわ~めちゃめちゃ興味持たせるやんか~(>_<)
上野樹里に興味持ちーのドラマで流れるクラシックに興味持ちーの
嫁ぎーの!
やかましいわ!
とりあえず、今更かなりハマり早く次が見たいんだよー当然最終回も見てないからどうなることやら…
楽しみですわ!それが唯一俺の生きる希望だぁ!
まぁ~まったく品のない顔をしている俺なんだけど、ガキの頃はピアノ習ってたんですよ!
「はいはい(゚Д゚)わかったわかった黙れ」って言ったやついるしょ?
言ったやつは、インスタントラーメンを堅いまんま食べてくださいm(_ _)m
(いつもつまらなくてごめんな!許して!)
本当に習ってたんだわー発表会とかも出てたし!まぁ、決してうまくはないけどね。今はもう無理だけど…
オーケストラ聴いてみたいな~
一人で行ったらみんな引くだろうな~
ようやく今になってクラシックの良さがわかり始めたマイレボリューションでした(^-^)v