いや~明日には雪が降るかもしれないみたいですねぇ(^-^)
さて、世の中は三連休みたいですねぇ~みなさんはどっか行ったりしましたか?
僕は…
家でまったり…ですよ
特に予定もなかったし、天気もよくなかったんでね!(x_x;)
でも、全く家を出てない訳ではないんですよ!スーパーに買い物に行ったり、コンビニ行ったり…
まぁ~外出にも入らないだろうけど…(^_^;)
家では家事を頑張ってますよ~食事、掃除してます!
後は読書ですかね!?
ソファーに座って読んでます!
てか、まぢでバイトしないとやばいな…