三連休 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~明日には雪が降るかもしれないみたいですねぇ(^-^)


さて、世の中は三連休みたいですねぇ~みなさんはどっか行ったりしましたか?


僕は…



家でまったり…ですよ



特に予定もなかったし、天気もよくなかったんでね!(x_x;)



でも、全く家を出てない訳ではないんですよ!スーパーに買い物に行ったり、コンビニ行ったり…


まぁ~外出にも入らないだろうけど…(^_^;)



家では家事を頑張ってますよ~食事、掃除してます!


後は読書ですかね!?



ソファーに座って読んでます!


てか、まぢでバイトしないとやばいな…