
D&DEPARTMENT PROJECTに興味を持っていたチームマイノリティーでウキウキ散歩しながら!
まさにちい散歩!
入ると魅力あふれる雑貨や家具が並び、スタッフの方はとても親切な人が多かったです!
商品の中でも、2人はカリモクのチェアーに興奮しました!
座った瞬間!気持ち良くて、ただいまって言いたくなるような感じです!
店舗の中でカリモクの製品ができるまでのスライドショーや展示がありました!

もう2人は大満足です!いつか買いたいものです。
それからカフェでマッタリしてきました(^-^)

これがうまいんですよねー(>_<)
なんかオシャレな雰囲気にうっとりな1日でした。