久々に大学に行ってきました!(^-^)月に一度のゼミの日だったのでヾ(^▽^)ノ
ゼミの仲間同士で近況報告をしました。
みんな大学の講義に来てるみたいで、週3ぐらいのペースで!
それプラスバイトなどで、そこまで暇ではないみたいです!
僕も黙って家にいるなら大学の講義に出ようと思いました。
そこで次の日講義に行って来ました!ヾ(^▽^)ノ案外いいかも(^-^)学生終わっちゃうって思うとなんだか…寂しい
これから行きまくります!
後、大学のゼミの仲間が今更になって仲良くなりつつある気がする(^-^)
前よりも話するかんじで(^-^)vみんなで今度飲みたいものです!
ゼミが終わってから、チームマイノリティーで駅の本屋に行きました!
僕が買った本はこれです!

久しぶりに読みたい!って思った本です!
結局、2人で本屋に一時間以上いました。