スープカリーどうも~寒くなり、部屋には暖房器具がすでに活躍中の僕です! そんな中、今年初雪を見た夜に行ってきました!サムライです! すいません!ほんとに僕の携帯電話の力不足で、おいしそうに写らないのです↓ やっぱり何度食べてもおいしいんですよね!ここのスープカリーは