スープカリー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~寒くなり、部屋には暖房器具がすでに活躍中の僕です!



そんな中、今年初雪を見た夜に行ってきました!サムライです!
20081107175351.jpg


すいません!ほんとに僕の携帯電話の力不足で、おいしそうに写らないのです↓



やっぱり何度食べてもおいしいんですよね!ここのスープカリーは