早く起きすぎた朝は | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

おはようございます!m(_ _)m朝からブログupしちゃいます!


最近は朝早く起きることが多いんですよね~早く寝てしまうもので(^_^;)


5時くらいに起きて、まずテレビを見ます。


思うけど、本当に暗いニュース多すぎじゃない?(x_x;)なんでみんな悪いことすんだよ~(T_T)


朝早く起きてるから同じニュースを何回も見すぎて、なんかこっちまで暗くなってしまう…


もっと明るいニュースはないのかなぁ~


子どもの頃はニュースなんか邪魔みたいなもので、眼中になかったんですがね~


ある程度世の中が見え始め、大学でも経済を専攻しているせいもあって、ニュースを自然と見てしまう(>_<)


もっと明るいニュースがあればいいんだけどなぁ~これじゃ~希望を持って家を出れないですよね…


マイナスのオーラに包まれたくない!