おはようございます!m(_ _)m朝からブログupしちゃいます!
最近は朝早く起きることが多いんですよね~早く寝てしまうもので(^_^;)
5時くらいに起きて、まずテレビを見ます。
思うけど、本当に暗いニュース多すぎじゃない?(x_x;)なんでみんな悪いことすんだよ~(T_T)
朝早く起きてるから同じニュースを何回も見すぎて、なんかこっちまで暗くなってしまう…
もっと明るいニュースはないのかなぁ~
子どもの頃はニュースなんか邪魔みたいなもので、眼中になかったんですがね~
ある程度世の中が見え始め、大学でも経済を専攻しているせいもあって、ニュースを自然と見てしまう(>_<)
もっと明るいニュースがあればいいんだけどなぁ~これじゃ~希望を持って家を出れないですよね…
マイナスのオーラに包まれたくない!